So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

UT [up!]

今年は、
企業コラボに愛車と好きなチンクがあり、
即決で購入をオンラインショップでしました。
今日、
早速届いたので、
シートに着せてみました。


image-20130407204020.png


2013-04-07 20:40  nice!(0)  コメント(0) 

桜が... [日記]

昨日今日の雨と強風にあおられて、
花びらがなくなってしまってました。
なんとなく、
可哀想だね...


image-20130407203648.png


2013-04-07 20:37  nice!(0)  コメント(0) 

最近は... [育児日記]

割と食事時間になると、
みんなが食べているものに、
同じように食べたいと訴え、
何でも食べていってる感じ。

お昼に、チルドのピザ作ったら、
始めはちぎってあげてたけど、
途中から、自分からかぶり付いて来て、
食べてました。

デザートも何も、
一人の数に入れて欲しいようで、
確認される時もありますよ。


image-20130405014157.png

食べる姿は、
9ヶ月の子には思えない時もありますよ^^;


2013-04-05 01:44  nice!(0)  コメント(0) 

桜&土筆 [育児日記]

今年の桜は、
3月末に満開を迎え、
子供達とアパート前の土手に…
その後、
土手で土筆を探してみると、
意外にもポツポツとありました。
今年、土筆を気にして探したのは、
お嬢の「これ土筆!」と、
猫じゃらし?を指して言った一言からなんですが...
その後は、分かったようで、
ちゃんと覚えてました。


image-20130405013203.png

そして、昨日は少しづつ散り始めてました。



image-20130405013336.png


2013-04-05 01:33  nice!(0)  コメント(0) 

春らしくなってきましたね [日記]

アパート前の土手の桜は、
やっと、8分咲きになりました。
今年は、入学式まで桜はもつのかな?
そして、
土筆を土手では初めて見ました。
てか、
今まで気にしてなくて、
気付かなかったのかな?


image-20130330163658.png


2013-03-30 16:37  nice!(0)  コメント(0) 

蕁麻疹 [日記]

この2週間くらい前から、
足を中心に出て来ている蕁麻疹。
痒みを強く感じていると、写真以上のものが出てたりする。初めは夜に出ては、
朝には消えてたが、
最近は、朝昼夜問わずに出る。
原因も疲労とストレスと分かっている。
お嬢が生まれた後にも出来た事がある。
皮膚科で診断もされ、
薬もあるけど、
授乳中はあまり使えないと...
協力をしてもらうように進められたが、
協力者はいない。
なので、
ひたすら我慢するように、
何とか格闘しながら過ごしている。


image-20130208012947.png


2013-02-08 01:30  nice!(0)  コメント(0) 

愛車交代しました。 [日記]

昨日(1/31)ですが、
10年乗ってきたLUPOと、
ディーラーにてup!と並んで、
写真を撮って頂き、
最後のお別れをし、
説明と操作的なことなども含めて、
担当の方と近くを走った上で、
無事納車終了となりました。

操作的な感じも、
乗り心地も、
マニュアル的な感じです。

エンジンかける時、
Nにしてからと分かっていても、
やはり、
習慣で鍵回してみては、
"あっ"ってやり直しています。
頑張って慣れていかないと、
ダメだなぁって感じです。


image-20130201195241.png


2013-02-01 19:52  nice!(0)  コメント(0) 

7ヶ月健診 [育児日記]

昨日、無事終了しました。

身長、66.2cm
体重、7035g

診察室入った時から、
「しっかりしてるネェ」と言われ、
人見知りなのか、
私から離れる度に泣いてました。

診察台に横になり、
先生が診察していて、
手が離れると寝返って、
ずり這いの体勢になってました。
「高ばいのになるのも、そのうちね。」
そして、
先生が手を持つと、
いつものように立ち上がっちゃいました。
「あら、立つのね。すごいね。
しっかりしてるねぇ。」と話しかけてました。
次は、
10ヶ月健診になります。

今日は、
朝から鼻水ダラダラで、
鼻水拭いたり、吸い取ったりしてます。


2013-01-25 14:56  nice!(0)  コメント(0) 

7ヶ月になりました [育児日記]

日が経つのが早いです。
もう、7ヶ月になりました。
復職へのカウントダウンが聞こえてきてます。

昨日は、
一瞬ではあったけど、
テーブルを掴んで、
一人で立ち上がって、
笑顔を見せては座っちゃいましたf^_^;
何だか、
最近は方向転換もスムーズに出来、
ズリばって前進もすることがあるので、
先が思いやられそうです。
今は、
冊子や紙など手にすると、
くしゃっとしては、
破ってる時もあれは、
舐めたり口にしてみる時があります。
自分の周りのものには、
かなり興味ありますよ。


image-20130119050606.png


2013-01-19 05:06  nice!(0)  コメント(0) 

今朝は雪景色 [日記]

今年2回目の雪景色
お嬢の保育所への送迎時は、
まだちらついてました。
でも、晴れ間も見えてきてるので、
この雪は、
いつまでかな...


image-20130118100459.png


2013-01-18 10:05  nice!(0)  コメント(0) 

前の10件 | -
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。